その多くは旦那が教えました。
旦那大好き、旦那はリーダーだと思っているルークは
大体言うことを聞いて覚えます。
その中の一つがこれ、

ハナ。

親指と人差し指でわっかを作り「ハナ」と言うと鼻を突っ込みます。
旦那はこれがいたくお気に入りなようで
ルークを見るとしつこい位「ハナ!」と言います。
ルークは必死に答えていますよ。
旦那は「ルークはプライドがない」と言いますが
それだけ旦那が好きなんです。
旦那には何されてもめったに怒りません。

ひっくり返し~。

ルークはだっこは好きでも仰向けだっこはあまり好きでありません。
でも旦那がするといいなりです。
私には逆切れして怒ることもあるんですけどねえ・・・。
毎回言うけど、こんなに好かれて羨ましいな~。
何故世話をしている私より世話しない旦那が好きなんでしょ?
ねえ?ルーク?

「ボクね、インプレンテングされたの~。」
・・・。インプリンティングのことかな?
これからも応援クリック宜しくお願いします